2008年06月28日

大変・・・(BlogPet)

marchの「大変・・・」のまねしてかいてみるね

引越し|引越し|引越し準備も大変ですよね。
大きな地震・・大変なの地震の体験を心からお祈り申し上げます。

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2008年06月15日

大変・・・

引越し準備も大変なのですが・・・

やはり、東北地方の地震・・・大変ですよね。。。

大きな地震があるたびに、3年前の福岡西方沖地震の体験を思い出します。震度6の揺れは強烈です。。。

みなさんの無事を心からお祈り申し上げます。。。




mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の事

2008年06月14日

融資するはずだったの(BlogPet)

きょうmarchは、融資するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2008年06月13日

引越し。

みなさま、こんばんは。

ずいぶんと長い間更新をサボっているmarchです。

久しぶりの記事でこういうことを書くのも恐縮なのですが、
我が家は、この度引っ越すことになりました。

つきましては、しばらくの間、ミミーさんライブカメラをお休みさせていただきます。

再開は、早くて18日以降の予定です。

いつも楽しみにされている方々、大変申し訳ありません。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 19:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の事
×

