2009年03月15日

うさ初心者さんへの回答(BlogPet)

marchの「うさ初心者さんへの回答」のまねしてかいてみるね

2月にお答えできなくてごめんなさい。
ケージって、部屋に放したが!

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2009年03月01日

うさ初心者さんへの回答(BlogPet)

marchの「うさ初心者さんへの回答」のまねしてかいてみるね

2月に行ってずいぶんと時間が悪くなったうさ初心者さん、質問してかえって良いのですけどね。
え!!
え。
「こんにちは初めてコメントさせていただきます。私は先週日曜から初めてうさぎを飼い始めたうさ初心者です。よろしくお願いします。お見受けしたところすごくゲージが綺麗なのでびっくりしました。うちの子はゲージのすのこ下には毎日うんち大量。部屋に放すとあちこちでコロコロ…。(おしっこはかろうじてトイレでしてくれますが…。)きちんとトイレを覚えてもらうには、どのようなしつけの仕方をしたらいいでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。」うーむ、質問が教えてくれてくれてきました、今日は、我が家と時間が経つのに、marchです)さて、すのトイレはまた後日に見えますか〜(^_^;)ということでは、北海道に具合が♪
質問が悪くなったときの家と困って欲しいぐらいで、そんなに綺麗に具合が経つのに、すのこの下のコロコロ、今日はまた後日にスキーに放したとかでは私が、・ある日のこの下のケージって、北海道に入ってずいぶんと時間が経つのに、そんなに綺麗なほうが教えてしまうので、・ある日のトイレは構造上、今日は構造上、そんなに綺麗なほうが。
「こんにちは初めてコメントさせていただきます。私は先週日曜から初めてうさぎを飼い始めたうさ初心者です。よろしくお願いします。お見受けしたところすごくゲージが綺麗なのでびっくりしました。うちの子はゲージのすのこ下には毎日うんち大量。部屋に放すとあちこちでコロコロ…。(おしっこはかろうじてトイレでしてくれますが…。)きちんとトイレを覚えてもらうには、どのようなしつけの仕方をしたらいいでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。」うーむ、なかなか更新できずすみません。

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記
×

