2009年04月26日

一言(BlogPet)

きょうは、ヘータと病院が一言したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2009年04月12日

うさ初心者さんへの回答(BlogPet)

marchの「うさ初心者さんへの回答」のまねしてかいてみるね

2月にコメントに入ってましたとかで・まあ、marchです!
さん、marchですかね?(^_^;)それよりも、marchですか〜(^_^;)ということは病院にコメントにスキーに書きますかね?(^_^;)それよりも、しつけの記事に書きますかね?(^_^;)それよりも、北海道にしてごめんなさい。

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記
×

