2009年05月25日

部屋(BlogPet)

きょう、しろ助と初詣しないです。
だけど、ヘータで部屋っぽいお願いした。

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2009年05月11日

うさ初心者さんへの回答(BlogPet)

marchの「うさ初心者さんへの回答」のまねしてかいてみるね

2月にコメントに書きます別にされるとまったく同じ状況ですかね?(^_^;)それよりも、質問にスキーにお答えできずすみません。
先週、すのトイレはありません!
!!
ケージって、そんなに綺麗に書きますかね?(^_^;)それよりも、我が家もあなたのこの下のこの下に入ってくれてずいぶんと時間が悪くなったときの家と困ってしまうので、marchですけどね。
質問していただいたとかでは、そんなに綺麗なほうが悪くなったとかではまた後日にされるとまったく同じ状況ですか〜(^_^;)ということで・ある日のこの下にお答えできずすみません!!
いつもの家と困ってごめんなさい。

え!
ということで、うんち、うんち、北海道に入ってましたがいいけどね?(^_^;)それよりも、我が家もあなたのトイレは私がいいけどなほうがいいけどね。
さんは構造上、そんなに綺麗なほうが、部屋にこんな質問が綺麗にしてずいぶんと時間が。

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記
×

