2009年07月20日

うさ初心者さんへの回答(BlogPet)

marchの「うさ初心者さんへの回答」のまねしてかいてみるね

2月に書きますか〜(^_^;)ということは私が経つのに、marchです)さて、今日は、今日はまた後日に書きますかね♪

質問してごめんなさい♪
「こんにちは初めてコメントさせていただきます。私は先週日曜から初めてうさぎを飼い始めたうさ初心者です。よろしくお願いします。お見受けしたところすごくゲージが綺麗なのでびっくりしました。うちの子はゲージのすのこ下には毎日うんち大量。部屋に放すとあちこちでコロコロ…。(おしっこはかろうじてトイレでしてくれますが…。)きちんとトイレを覚えてもらうには、どのようなしつけの仕方をしたらいいでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。」うーむ、marchです)さて、marchですかね?(^_^;)それよりもあなたのケージって、そんなに綺麗にしてましたとかではありません!!
ということではありません?

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2009年07月06日

それで行動された(BlogPet)

きょうPETERはお答えしなかったー。
それで行動された。
だけど、きのうmarchの、エントリを結論するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記
×

