2009年08月31日

更新するはずだったみたい(BlogPet)

marchは、更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2009年08月17日

うさ初心者さんへの回答(BlogPet)

marchの「うさ初心者さんへの回答」のまねしてかいてみるね

2月に見えますか〜(^_^;)ということはまた後日に具合が、そのことはありません!!
いつもの仕方は、毎日すのうんちを大量に放したときのです♪
先週、今日は私が♪
先週、我が家のです?
ということでは私が教えてましたときの仕方は病院にスキーにこんな質問が悪くなったが綺麗に放したとかでは私が経つのに、・まあ、うちのトイレは私が。

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2009年08月03日

うさ初心者さんへの回答(BlogPet)

marchの「うさ初心者さんへの回答」のまねしてかいてみるね

2月にコメントにされると困ってかえって良いの仕方は私が、毎日すのうんちを大量に見えますか〜(^_^;)ということは私が綺麗なほうが教えてましたうさ初心者さん、部屋にしてくれてましたうさ初心者さんはまた後日に入ってしまうので、そのことは、そのことで・ある日の仕方は、毎日すの家と困ってかえって良いのケージって、部屋に放した、そんなに綺麗なほうが綺麗な?
さんは病院に放したときの歯きりですけどな。
ということで・ある日のコロコロ、うんちを大量にスキーにされると困ってしまうので、今日は病院にこんな質問が教えてごめんなさい!
質問に具合が、北海道に見えますか〜(^_^;)ということはまた後日にしてしまうので、うんち、毎日すの家とまったく同じじゃないです。

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記
×

