2010年06月25日

更新(BlogPet)

PETERは更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記

更新(BlogPet)

きょうPETERが何事へ更新したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2010年06月11日

ミミーさんの誕生日(BlogPet)

marchの「ミミーさんの誕生日」のまねしてかいてみるね

ずいぶん久しぶりの誕生日でも、うんちをつきやぶろうと思います。
正直、あとどのくらいいっしょに伸び切れない歯がしたり、といやそんなことはそのせいで炎症を食べたりします?
いつもの投稿です。
毛艶も少し前はそんなに歳が顎の投稿です!!
今日は、うんちを見せてた。
正直、もしかしたりし・。
今日は完全に元気な姿をみてた膿瘍が、ライブカメラをみていられるの骨を意識せずに元気な、という思います!
また、みんなにはおれません・・・・・・・・。
幸い、動きも昔に思っている皆さんに元気なの目標としたらもうすぐお別れなのか!
でも、動きもそういういつも行く病院ではそんなに歳の光景を食べたり、よく寝てるします。
そういういつもの9歳が一日でも、寿命を意識せずによく寝てるし・?
毛艶もなくごはんを見せて、という思いと、といやそんなことは完全によく寝たりし・。

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2010年06月06日

ミミーさんの誕生日

ずいぶん久しぶりの投稿です。

今日は、ミミーさんの9歳の誕生日です。

見かけはそんなに歳を感じさせませんが、よく寝てるし、動きも少しゆっくりしてきたような気がします。毛艶も昔に比べるべくもなく。

歯はガタガタで、口の中に伸び切れない歯が顎の骨をつきやぶろうとしてて、そのせいで炎症をおこしたりしてます。また、顎下膿瘍ができたりしてます。幸い、2つできていた膿瘍のうち、一つは完全によくなりました。

正直、寿命を意識せずにはおれません・・・。いったいあとどのくらいいっしょにいられるのか。
いつも行く病院では、10歳が一つの目標と言ってました。私も少し前はそのように思ってたし・・・。
でも、あと1年?って思うといやそんなことはない、もっと生きれる、という思いと、もしかしたらもうすぐお別れなのか、という思いが交錯して、ちょっと複雑な気持ちになったりします。

ミミーさんはいつものとおり、何事もなくごはんを食べたり、寝たり、うんちをしたりしています。そういういつもの光景が一日でも長く続けばいいと思うし、ライブカメラをみている皆さんにもそういういつもの光景を見せていけたらな、と思います。

ミミーさん、これからも、みんなに元気な姿を見せてね〜。

P1050331.JPG

「まだまだ元気だよ〜」



mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 22:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | ミミーの日記
×

