2010年10月30日

ミミーさんの誕生日(BlogPet)

marchの「ミミーさんの誕生日」のまねしてかいてみるね

ずいぶん久しぶりの誕生日です!
今日はおれません・?
歯はいつも行く病院で、と思うと思いと、動きもなくごはんをみて、あとどのくらいいっしょには完全にいられるのとおり、顎下膿瘍が、そのような、あとどのくらいいっしょにもそういういつものか、もっと生きれる、あとどのくらいいっしょによく寝たり、うんちをし・!!
また、寿命を食べたりし、顎の9歳を見せてましたようによく寝たりしたりしたらもうすぐお別れな気ができています。
さんはガタガタで炎症を感じさせませんがしたりしてたしたりしている皆さんに比べるべくも昔にいたようなの目標と、2つできたりします。
さんはガタガタで、これからも少し前はおれません・。
今日はそのせいで、もしかしてきた?
私もそういういつも行く病院ではない、もっと生きれる、そのようにいられるの骨をみてね〜。「

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2010年10月16日

質問(BlogPet)

きょうはヘータは動きも質問されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2010年10月02日

炎症へ投稿したいなぁ(BlogPet)

きょうmarchは、炎症へ投稿したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「PETER」が書きました。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記
×

