2011年03月31日

藁ざぶ

今日の朝から突然家のネットが繋がらなくなりました。フレッツ光なのでNTTに電話したら、家に来ないとわからないらしく、いろいろ都合がつかなくて日曜日まで直りません。
ライブカメラはそれまでおやすみです。

最近のみみーさんは、ちょっと機嫌が悪いらしく、自分の藁ざぶとんを破壊しつつあります。
すでにもとの大きさの3分の1です。


『春はかじりたくなるんだよ〜』



mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 21:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2011年03月29日

運動場

ミミーさんの運動場です。
約1畳です。


『この中だったらかじっても怒られないよ〜』


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 21:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2011年03月28日

カジカジ

歯が悪いし、今年で10歳のおじいちゃんなのに、かじるのは大好きなんだよねー。


『ワラをかじってるんだからいいでしょー』


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2011年03月27日

ご飯

ミミーさんの最近のごはんは、ペレットにリンゴジュースをかけて、ふやかして柔らかくした上に薬をふりかけて与えてます。
歯が悪いのと、顎の下にできる膿瘍の治療のための投薬です。一年近く続けてますが、膿瘍はなかなか治りません。治ったように見えても、すぐにまた次の膿瘍ができてしまいます。
ミミーさん本人はあまり気にしている様子もなく、おいしそうに食べてるのがせめてもの救いです。

『これしか、くれないし~』



mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2011年03月21日

もうすぐ春

いよいよ春。
その前に越えなきゃならない年度末。

ミミーさんはというと…

image-20110321234838.png
『ZZZ…』

ねむねむ〜ですね(^_^;)




mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミミーの日記

2011年03月20日

デザイン変更

久しぶりの投稿です。
東北の大震災、本当に胸が痛みます…
福岡西方沖地震のときも余震が続いてかなり怖い思いをしました。それでも今回は想像がつかないくらいの震災、被災した方々のご苦労は大変なものだと思います…

私個人で出来ること、あまりないのですが、みみ〜さんの姿を見てもらって少しでも癒しになれば…

さて、久々の投稿で、デザイン変更しました。
seesaaのデフォですが。なんとなくみみーさんのイメージだったので。

image-20110320221554.png
『白黒だしね〜』

これからもたまに投稿出来ればいいな。

最後に、被災したうさ飼いさんとうさちゃんたちの無事を祈ってます。



mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他の事
×

