2005年12月19日

ただいま〜

171215-2.jpg

寒かったでしょ〜

今日、職場旅行から帰ってきました。朝、福岡に着いて、そのまま職場に直行です(^_^;)

今回行ったのは、韓国の釜山ですが、博多港から「かめりあ」っていうフェリーで行ったのです〜。
普通なら「ビートル」で行くところでしょうが、今回は安く上げるためにカメリアを使いました。この「カメリア」、行きは、昼12時半に出港、夜6時に着きます。で、帰りは、夜11時にプサンを出て、朝に博多港に着くのです。

なので、土曜の12時から月曜の8時まで、2泊3日、1泊船中泊なのでした(^^ゞ

船中泊は、さぞかし辛いだろうと思いきや、この船自体がかなり豪華で、レストランやラウンジで酒は飲めるし、カラオケボックスもあるし、展望浴場もあるし、で退屈させないし、今回は1等船室で、2段ベッドがある部屋で、よく眠れるし、快適な旅ができました〜。
カメリアのホームページを見るとわかると思います〜

日本も寒波で寒かったようですが、プサンもこの冬一番の寒さだったようで・・・氷点下でした〜。

でも、ロッテホテルのショーや、朝ごはんのシジミ汁定食、昼の韓定食、夜の焼肉、と食のほうはかなり充実でしたね〜。
ライブハウスにも行ったのですが、これがまた大盛り上がりで・・・かなり飲んだのに安かったし、いい思い出になりました〜。

いまは手元に写真がないので・・・いずれ、機会があれば紹介したいと思います〜。


さて、ミミーさんは、とくに何事もなくお留守番をしていたようですね〜。寒くて、丸くなってたんだろうな〜。



mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 20:36 | Comment(4) | TrackBack(1) | 管理人の事
この記事へのコメント
おかえりなさい
よく考えると 九州の上だから
本当に近いですねー
もしかして 群馬に来るより近いんじゃ…
だとしたらビックリ!!

ソウルまでは行かなかったんですか?
tokiはごみごみした都会が苦手で東京もあんまり行ったことありません
でも もう1回ロスにいってみたい(*^^)
Posted by toki at 2005年12月19日 22:42
お久しぶりです。今日は少し暖かいですが、昨日までは本当に寒かったですよね〜。
釜山に行かれていたんですね。何だかとても楽しそうで行きたくなっちゃいました。
Posted by masamasa at 2005年12月20日 13:25
そちらからだと近いですもんねぇ。
うらやますぃ!
Posted by にーな@飼主♀ at 2005年12月20日 16:07
>tokiさん

釜山は、福岡からだと、群馬よりはるかに近いですよ〜。
最初の計画ではソウルだったのですが、日程と予算の都合で釜山になりました。
でも、ソウルだったらもっともっと寒かったでしょうね〜
tokiさんはロスに行ったことがあるのですか?いいなあ〜アメリカは憧れですね〜。

>masamasaさん

お元気でしたか〜?
日本が寒波に見舞われると言うことは、韓国はもっとさむいって事なんですよね・・・ほんと寒かったです〜

>にーなさん

ビートルやコビーだと、もっとはやくお手軽にいけますからね〜。

Posted by march at 2005年12月20日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10833967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 博多港博多港(はかたこう)は、1899年8月4日に開港した港であり、現在は博多湾にある8つの埠頭から成る。1. 荒津地区2. 須崎埠頭3. 博多埠頭4. 中央埠頭5. 東浜埠頭6. 箱崎埠頭7. 香椎..
Weblog: フェリー&港 ガイド
Tracked: 2007-10-06 10:08
×

