2005年12月28日

壊れた〜

171112.jpg

何が?

今日は仕事納めでした。明日から休みなのはうれしい〜けど、まだ年賀状書いてません(^_^;)

うー、なんだか昨年も同じこと書いたような気がする・・・

そうそう、昨年の今頃、デジカメが壊れて新しく買い換えたのですが、今年はネットワークメディアプレーヤーが壊れました。パソコンで録画したファイルをTVで見るために使うものなのですが・・・こんなものです
我が家はテレビの録画はすべてパソコンでしているので、これがないと非常に不便なんです。パソコンのモニタでも見れるけど、やはりテレビで見たほうがきれいですから。

正月を迎えるのに、録画した番組が見れないのは困る〜。明日、ヨドバシカメラに行くかなあ・・・。





mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | PC・ネット
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なんだか毎年何かが壊れてますねぇ…
今日、買ってきたんですか??

ランキングポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年12月29日 21:22
私もねー DVDのプレーヤー
買おうかと迷ってます(*^^)
やっぱHD内臓だと 非常に便利だもんね

marchさん マルチメディアの知識豊富で
羨ましい 
でもそのうち パソコン1台あれば
他にはなにもいらなくなるんでしょうねー

ミミーさんトイレ 店で見ました
なるほど こうやって○が落ちるのか〜
店で 一人心の【へ〜】ボタン押してました(*^_^*)
Posted by toki at 2005年12月29日 21:42
>sarhtoさん

そうなんです〜。でも、今年はまだ買いにいけてません・・・
いつも応援ありがとうございます〜

>tokiさん

なんでもパソコンで済ませてしまうのは、いざパソコンが壊れたときがどうしようもないんですよね〜。だから、やはり代替器は必要ですよ〜

ミミーさんのトイレ見たんですか!?どこなんですか!教えてください〜
Posted by march at 2005年12月30日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。