2006年04月10日

停電?

180409-2.jpg

中継できてなくてごめんなさい〜

昼間から夜にかけて、ライブカメラがとまってて、せっかく来ていただいたみなさまには申し訳ありませんでした_(_^_)_

どうやら、昼間に停電が一瞬だけ起こってたようで、ライブカメラ用のパソコンの電源が落ちていたようなのです。
先に仕事から家に帰ったyomeが気が付いたのですが、パソコンを起動しても、なぜかライブソフトが立ち上がらず、私が家に帰ってから、ソフトを入れ替えてようやく治りました。

こういうときのために無停電電源装置が欲しいところですけど・・・めちゃ高いからなあ〜(^_^;)

まあ、無事復旧できてよかったです〜。


そうそう、気が付いた方も多いと思いますが、ミミーさんのヒーターをはずしました。さすがに気温も高くなってきましたし。ミミーさんも邪魔なコードが消えてうれしいかな?

mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 22:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | PC・ネット
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*'-')o(*,",)oぺこり
ちょいと思考回路低下中…
記事読んでコメントなんて書こうかとぼーっとしてるので
とりあえず足跡ぺったんでごめんなさい・・・

応援ポチ凸とな
Posted by at 2006年04月11日 07:08
こにちわわ〜(^o^)

停電しとりましたか〜。

どおりで・・・ここんとこ、ミミーさ〜んのお顔が見られんと思ってましたよ〜。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
Posted by くろくろ at 2006年04月11日 10:59
ミミーさんにそんなかしこまって謝罪されたら、もう即効許しちゃうよ〜(^^)ちょこんとした前足がカワイイね♪
Posted by みみのすけ at 2006年04月11日 14:00
>くろくろさん

すみませーん、パソコンが停電で・・・
ミミーさんもごめんなさい〜と言ってます〜

>みみのすけさん

ははは、確かに誤ってるみたいですね〜
Posted by march at 2006年04月12日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16397447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

