2011年03月28日

カジカジ

歯が悪いし、今年で10歳のおじいちゃんなのに、かじるのは大好きなんだよねー。


『ワラをかじってるんだからいいでしょー』

mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミミーの日記
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもみみ〜さんの動画で癒されています〜。ブログではライブ映像で見るみみ〜さんの裏側を見れる感じで嬉しいです☆

あごの下が少し気になっていましたが、腫瘍から炎症を起こしていたのですね。だけど食欲があるようで安心です!
我が家で一緒に暮らしていたミニウサギのみるたんも、9才すぎた頃から腕に腫瘍ができて、最後は拳くらいの大きさにまでなりました。
年齢を重ねるにつれ腫瘍ができるリスクも高まるみたいですね。

欲を言えば腫瘍がなくなることがベストですが、悪化せずうまく共存できるのなら、それもまたベストなのかなとも思います。
Posted by みるにゃん at 2011年03月29日 13:38
>みるにゃんさん
いつもライブを見ていただきありがとうございます。
ミミーさんは歯が悪いので歯髄炎によって膿みがたまるんです。
抗生物質を飲ませてますが、うさぎの膿瘍にはあまり効かないみたいですね。
本人は痛くもないようで、食欲が落ちないのは幸いなんですけどね〜
Posted by march at 2011年03月29日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。