2011年03月31日

藁ざぶ

今日の朝から突然家のネットが繋がらなくなりました。フレッツ光なのでNTTに電話したら、家に来ないとわからないらしく、いろいろ都合がつかなくて日曜日まで直りません。
ライブカメラはそれまでおやすみです。

最近のみみーさんは、ちょっと機嫌が悪いらしく、自分の藁ざぶとんを破壊しつつあります。
すでにもとの大きさの3分の1です。


『春はかじりたくなるんだよ〜』


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 21:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミミーの日記
この記事へのコメント
こんにちは!

そういえば先日もおトイレが大移動していたような・・・
ご機嫌ナナメだったのですね〜。
みみ〜さん、はやく機嫌もどしてね☆
Posted by みるにゃん at 2011年04月01日 13:10
>>みるにゃんさん
ひどくなると、トイレのなかの吸収シートまで引っ張り出すことが・・元気がいいのはいいことなんですけどね〜。
Posted by march at 2011年04月03日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

