2011年04月07日

また怒ってる〜

留守番が嫌なのか、最近機嫌が悪いみみーさん。
帰ってみたら、またトイレが動かされてました・・・


『ご飯が遅いよ〜』

mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 18:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミミーの日記
この記事へのコメント
marchさん、こんにちは!久しぶりに覗いてみたらブログが更新されていて嬉しくなりました、みみ〜さん相変わらずかわいいですね。今年で10歳なんですね!
本当にかわいいです。
Posted by ゆう子 at 2011年04月09日 07:10

はじめまして☆
初コメントです♪
5、6年以上前から、みみ〜さんのブログを読ませて頂いていました!
ライブカメラの方に、ちょっとコメント入れたこともありますww
みみ〜さん、可愛いですねッ>∨<

ちなみに私も、ウサギが大好きで飼っています♪
去年のクリスマスにおじいちゃんウサギのみんと(mix)が12歳で旅立ってしまい、最近、赤ちゃんウサギのノエル(mix)を飼い始めました。
私は、アメーバブログをしていて、毎日ノエルやみんとの記事を書いていっています!!
よかったら、遊びに来てください^^♪
ホームページアドレスの欄にも貼りましたが、私のブログのURLは
http://ameblo.jp/m1i9n9t8/
です^ω^
Posted by みか at 2011年04月10日 00:11
初めまして、元気なみみーさん、高齢だったんですね。うちのドロップちゃんはまだ2歳。負けずにがんばります。
Posted by dpo at 2011年04月14日 01:03
>>ゆう子さん
いつもありがとうございます。
ミミーさんももうすぐ10歳ですが、親ばかと思われるかもしれませんが、ほんとにかわいいです〜

>>みかさん
いつもライブカメラ見ていただいてありがとうございます。
みんとちゃんは12歳だったんですか、大往生でしたでしょうね。HP、覘かせてもらいます〜

>>dpoさん
もう、おじいちゃんうさぎなんですよ〜。カメラ越しだとあまりわからないかも。
最近、寝ていることがおおいですしね〜。
ドロップちゃんもがんばれ〜
Posted by march at 2011年04月16日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

