2011年06月06日

ハッピーバースデイ


image-20110606222537.png

今日は、みみ〜さんのお誕生日のお祝いです。
私とyomeはケーキを、みみ〜さんには苺を少しだけ、いただきました〜。

それにしても、10歳を迎えることができて、保護者としては、なんともうれしいかぎりです。
節目は超えたけど、まだまだ長生きして欲しい…頑張れ、みみ〜さん!


image-20110606222823.png
『似合う?』



mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 22:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | ミミーの日記
この記事へのコメント
10歳おめでとうございます!
同じ白黒うさちゃんとしても先輩のみみーさんをずっと応援しているので、ホントに嬉しいです!
これからも三人仲良く暮らしてね!!
Posted by ショコラの姉 at 2011年06月06日 23:35
みみーさんお誕生日おめでとう!

10歳になったんだね。
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね!
Posted by みみーさんのファン at 2011年06月10日 21:47
みみ〜さん、おめでとうございます。
お洋服もきまってますね。まだまだ一緒にいれるようがんばりましょうね。
Posted by うめはら at 2011年06月13日 21:19
遅くなりましたが、みみ〜さん
10歳おめでとう^ω^★♪
これからも、元気いっぱいに
長生きしてね(・▽・)!
Posted by みか at 2011年06月17日 13:29
みみ〜さん、お誕生日おめでとう♪
ご無沙汰してました・・・
すぎ蔵ママのがんちゃんです。
生きていたら11歳だなぁ。
今もアメファジちゃんと住んでいます〜

みみ〜さんとっても長生きでかわゆいままですねぇ。
これからもおいしいもの食べてかわいい姿みせてくださいねっ
Posted by がんちゃん at 2011年06月24日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

