2011年06月27日

モバイルでみみーさん

みみーさんのお誕生日には多くのお祝いコメントをいただき、大変遅くなりましたが、御礼申し上げます。。みみーさんが改めて多くの方に愛されているんだなと実感できました。今後も暖かく見守っていただきますよう、お願いします。

さて、みみーさんのライブカメラはUstreamで配信してますが、パソコンだけではなく、スマートフォンのアプリでも動画を見ることができます。
Androidでは以前から見ることができていましたが、最近iPhoneなどのiOSでも見ることができるようになりました。



私は職場の昼休みなんかに、にやにやしながらほとんど動くことのないみみーさんを見てますよ〜
(^^ゞ



mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 22:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | PC・ネット
この記事へのコメント
次のケータイはスマートフォンで決まりッ!
Posted by みるにゃん at 2011年06月28日 00:38
marchさんこんにちは!
6月6日、みみ〜さんのお誕生日だったのですね、遅くなってすいません。 みみ〜さんおめでとうございます。
みみ〜さんはいくつになってもかわいくて若々しくて全てがモコの見本のような素敵なウサギさんです(憧)
これからもみみ〜さんのこと、大好きです。
ずっと元気でもっと長生きしてね、みみ〜さん☆
Posted by ゆう子 at 2011年07月01日 05:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212159008
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。