2011年09月12日

お食事風景

NEC_0015.JPG

みみーさんが青汁をスポイドから飲んでいる様子。
ちょっと笑ってしまうほど必死です(笑)

スポイドを見ると、自分から寄ってきて飲んでくれるので、その点は楽ですね~。

mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | ミミーの日記
この記事へのコメント
男の子にしておくのがもったいないくらいな見返り美人ぶりですね。
ペレットに青汁をかけてあげたり、すりりんごを絡めてあげるのもいいかもしれません。
Posted by ぱん at 2011年09月13日 13:54

お久しぶりです。

みみ〜さん
痛々しいですね。。

でも、前向きに頑張ってるみみ〜さん
とってもエライね!

ちょっとずつでも
早く、よくなってきてほしいです><
みみ〜さん
毎日頑張ってね☆

私も、応援しています!
Posted by みか at 2011年09月13日 22:52
しばらく訪問していませんでした。。。
みみ〜さん、10歳を迎えたんですね!足の調子はいかがですか?年齢を重ねるといろいろな不調が出てくるとは思いますが、穏やかに過ごせるといいですね。

ご報告が遅くなりましたが、我が家のジジは6月22日にお月様に旅立ちました。
11歳と4ヶ月でした。いろいろ不調はありましたが、老衰、だと思います。
歯の問題がきっかけでこのブログにお邪魔して5年くらい過ぎたのでしょうか・・・これからもみみ〜さんのかわいい姿を楽しみにしていますね!
Posted by tomo at 2011年09月16日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

