2012年03月12日

お知らせ


 みみ〜さんは、本日、21時半ごろ、お月様へ旅立ちました。

 あまりに突然のことで、私も呆然としてました。

 明日、お葬式してきます。

 応援していただいた皆様、本当に感謝してます。

 みみ〜さんが無事にお月様へたどり着けるよう、お祈りしてください・・・

mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:08 | Comment(13) | TrackBack(0) | ミミーの日記
この記事へのコメント
みみ〜さん、さようなら。
うちののはらくんも最後は腰が悪かったので
心配してましたが、
最後までよく頑張ったと思います。
もうライブカメラが見れないのがさみしいですが
これからは元気に天を翔けてください。
Posted by モモ父@部屋うさ at 2012年03月13日 00:03
みみ〜さん、おつかれさま。8月末から長い間頑張ったんだねぇ。今日はお月様に向けて出発ですね。marchさんやyomeさんとすこ〜し遠くに行くから寂しいだろうけど、元気に駆けてってね、沢山のお友達が優しくしてくれるよ。そろそろ我が家のゆさもお月様へ行く日が来るから、その時は仲良くしてやってください。今まで、ほんとうに、ありがとう。
marchさん・yomeさん、お疲れさまでした。8月末以降、ずっとみみ〜さんの傍で励まし続け、大変なお世話をなさっているのだろうと思っておりました。お二人が今どんなに気落ちしておられるかと思うと胸が痛い。みみ〜さんを可愛がっておられた姿は、遅れてうさ飼いになった私のお手本のような存在でした。ほんとうにお疲れさまでした。寂しさはどうしようもないと思いますが、お二人共、暫くゆっくりお過ごし下さいね。
Posted by おやつかいじゅう at 2012年03月13日 08:45
みみ〜さんのご冥福を心からお祈りします。
Posted by ぱん at 2012年03月13日 10:59
カメラのほうにも書きましたが、ご冥福お祈りします。
いつも来ると思ってもやはり心の準備ができません。
励みにしていたので本当に残念です。
お二人ともお疲れ様でした。。。
Posted by うめはた at 2012年03月13日 12:23
カメラのほうにも書きましたが、ご冥福お祈りします。
いつも来ると思ってもやはり心の準備ができません。
励みにしていたので本当に残念です。
お二人ともお疲れ様でした。。。
Posted by うめはら at 2012年03月13日 12:24
みみ〜さん、よく頑張ったね!
ありがとう!
前飼ってたパンダうさぎのらびぃに
そっくりでいつも癒されてました。
あれから日本を離れて海外にいますが、
最近になって、数年ぶりに、
みみ〜さんをフとを思い出して、
数日前にサイトに来たばかりなんです。
なんだかとても不思議です。
少しでも、元気なみみ〜さんをビデオで見ることが出来て本当によかった。
本当にお疲れさまでした。
Posted by tomomi at 2012年03月13日 13:12
みみーさん・・・逝っちゃったんですね。
でも向こうには痛みもないし・・
元気な体に戻って、お友達と仲良くしてね。

marchさん・yomeさんお疲れさまでした。
Posted by のり@わんこ商会 at 2012年03月13日 14:51
カメラの方にも書きましたが、みみーさん長い間本当にありがとう。
毎日、みみーさんを見るのが日課でした。
会社で仕事中にも見てました。
毎日とてもとても癒されていました。
今まで本当にありがとう。

marchさん、yomeさん、長い間みみーさんのかわいい姿を見せてくれてほんとにありがとうございました。
Posted by あんこ(元ゆき) at 2012年03月13日 15:35
昨夜は月がとっても明るい夜でした。。
今夜もお月様見えるかな?
みみーさんが無事お月様にいけるよう、お祈りしています。
Posted by ram at 2012年03月13日 18:45
昨年 ミミーさんが脚が不自由になってしまった時にmarchさんはライブカメラを続けるかとても悩んだ事と御察しいたします。私は毎日カメラを見に訪問していましたが事実、ミミーさんの姿を見るのが辛いと感じるとともに「頑張れ!」と声援を送っていました。

marchさん ミミーさんが大好きな人達のために最後までカメラを続けて下さって本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

ミミーさんはきっと今頃 元気に飛び跳ねていることでしょう!
Posted by ガチャ at 2012年03月13日 19:26
みみーさん長い間本当にありがとうございました。みみーさんにここで出会った当時、闘病中だったうちのうさと私の希望の光でした。虹の橋で元気に走りまわってるみみーさんを想って、ご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by りんこ at 2012年03月16日 10:48
ミミーさん、もうお月さまでくつろいでいらっしゃるでしょうか。
なんとも愛らしいお姿、癒されました。
今度は、ミミーさんが癒されてほしいです。

そしてmarchさん、yomeさん、いつもミミーさんの近況をお知らせくださりありがとうございました。
とても寂しく悲しい事と思いますが、いつかミミーさんがいたことが癒しになりますように。
ありがとうございました、本当に。
Posted by よう at 2012年03月19日 20:07
みみーさん、いつもありがとうね。
寂しいとき、大変なとき、ライブカメラ越しのみみーさんに癒され、励まされていました。
これからもがんばるね。
Posted by しろ at 2012年03月27日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257273484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

