2007年01月30日

プロバイダ変更。

190129.jpg

それって、得なの?

なんか、難しそうな顔してるようにみえるね、ミミーさん。
某家電量販店で先月、yomeのパソコンを買ったときに、指定プロバイダのADSLに入会する、という条件で20000円引いた値段になったのです。

どうせ今もADSLですから特段問題はないので、現在のプロバイダを解約して、新たなプロバイダと契約したのですが、回線事業者は同じ「イーアクセス」なので、回線速度などの条件は今とまったく同じ。しかも月額使用料金がちょっと安くなるので、結果的には得してますね〜。

ただ、いままでの回線の撤去と、新たな回線設置が必要とのこと(プロバイダが違うだけで、回線事業者は同じなのに・・・)。今まで使ってたレンタルモデムと全く同じモデムが送られてくるし、なんだか無駄なことしてるなーと思わないでもないですが(事業者側がね)。

そんなわけで、明日31日が回線工事日なので、半日ぐらいはライブカメラが写らなくなります。いつも見に来ていただいている方々、すみません_(_^_)_

P1040267.jpg
「夜には見えるようになる予定ですんで、よろしくおねがいします〜」

mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC・ネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32460183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

