2005年03月24日

今日でYahooBB!ともお別れ

私が2年近く使ってきた、ADSLプロバイダのYahooBBは、明日、回線撤去工事がされます。そして、回線はイーアクセスの50Mになる予定です。
別に、YahooBBに不満があったわけではないのですけどね。12Mから50Mに速度アップさせるなら、他の事業者に乗り換えた方が、キャンペーンで安くなるからなのですけど(^_^;

で、明日25日は、ミミーさんライブカメラは、午前中、工事が始まるまではしてますが、それ以降は休止します。で、再開なのですが、3月30日からの予定です。

実は25日から29日まで旅行に行きますので、ミミーさんは実家に預けるんですよね(^^ゞ
たまたまADSLの工事日が重なってしまっただけなのです。

というわけで、ブログもしばらく更新できません(もし、旅先でネットを見ることができたら更新するかもしれませんが)

旅先から帰ってきたら、ミミーさんライブも再開しますので、よろしくおねがいします(^^

mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 17:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | PC・ネット
この記事へのコメント
旅行いいですねぇ〜♪
気をつけて行ってきて下さいね。
Posted by lemonmama at 2005年03月24日 22:50
今からハワイです〜行ってきまーす(^。^)
Posted by march at 2005年03月25日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5007537
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

