2004年12月19日

壊れました

デジカメが壊れました。
今からちょうど3年前に買った「PENTAX Optio330」
当時、5万以上したのだけど・・・。
今日、撮影しようとしたら、シャッターが切れません。何回も押していると、忘れた頃に切れます。他の機能も使えたり使えなかったり。まあ、シャッター切れないんじゃ意味ないけど。
ネットで調べたら、どうやら、修理代2万円ぐらいかかるらしい。うっへ〜、2万出したら、この300万画素クラスのデジカメ、もっと軽くていいのが買えるじゃん。
ということで、このまま買い換えることになりそうだ・・・。
しばらくは、携帯のカメラしか使えないのはちょっと痛いねえ。

mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC・ネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5007677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

