2005年07月18日

ライブカメラに、カメラ2を追加しました

P1020132.jpg

ライブカメラに、角度を変えたカメラ2を設置してみました。
あくまで試験運用ですが、このままトラブルがなければ、常時設置にしたいと思ってます。

LiveCamのページの、「カメラ2(実験中)」のボタンを押すと、カメラ2の動画ライブになります。

このライブは、Sun Microsystems社のJAVA VMでないと動かないので、もし、グレー画面のまま見えないときは、ここからダウンロード・インストールしてくださいね。

あくまで試験中なので、カメラ2のライブが見えてるかどうか、コメントにでも書いていただけると幸いです。あ、でも深夜はライブカメラは動いてないですよ〜。



mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 20:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | PC・ネット
この記事へのコメント
いつもの様に手前でお山になっておくつろぎのみみ〜さん、カメラ2に切り替えたら・・・か〜わい〜い〜お顔のどアップ!!お目々おっきいですね〜marchさん、ばっちりですよ!見に来る楽しみも2倍になりました〜(^^)
Posted by ギャレスまま at 2005年07月18日 22:52
marchさん、このカメラが例の店で購入されたブツですか〜?
来るのが遅すぎたので、映像は明日以降に見せていただきま〜す!
それにしても・・・ヨ○バシ行きには驚きました〜
オットーがボーナスで新しいデジカメを買ってくれたのですが、いまいち使いこなせない私・・・Webカメラなんて夢のようです・・・
Posted by kasuga at 2005年07月19日 01:28
きのう、ここまでmarchとトラブルも試験♪
Posted by BlogPetの「PETER」 at 2005年07月19日 11:10
カメラ2、見えてまーす。今はたまたまトイレ寄りにミミーさんが箱になってますので、カメラ1でばっちり、カメラ2が空になってますー。またお邪魔しますね^^
Posted by もこもこ at 2005年07月19日 18:47
>ギャレスままさん

カメラ2、見れたみたいで良かったです。
カメラの場所、今の位置で決まったわけではないので、しばらくは試行錯誤していくつもりです。

>kasugaさん

そうです、これが例のブツですよ(笑)
日記みましたが、500万画素、光学6倍ズームですか〜、すごいですね〜。たぶん、パ○ソニックにやつですね?(^_^;)

>もこもこさん

報告ありがとうございます〜
カメラ2はまだ位置については試行錯誤してますんで、もうちょっと考えますね〜
Posted by march at 2005年07月19日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

