2005年07月23日

みみ〜さんといっしょにモバイル

170707-2.jpg

携帯で見れるの〜?

今日も暑かったです〜。関東の方では地震もあったようですが・・・みなさん大丈夫でしょうか?

私は、暑い中、海で半分仕事、半分ボランティア活動を行い、もうへとへとです・・・

さて、本題ですが、
「みみ〜さんといっしょ」に携帯用サイトができました。
その名も「みみ〜さんといっしょにモバイル」(安直やな〜(^_^;))

メニューは、ライブカメラ(静止画」とブログだけですが・・・。
もともと自分のために作ったのですけど、せっかくなので公開します〜

URLは

http://usagi-mimi.sakura.ne.jp/i/index.html

でーす。

私はいつも、出かけるときには、これで、ミミーさんの様子をチェックしてます〜




mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 22:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | PC・ネット
この記事へのコメント
ライブカメラとか モバイルとか
marchさんマルチメディアに詳しいですね(*^^)
地震はかなりおおきかったみたいです
車に乗ってて気がつきませんでしたよ
前に確か そちらでもあったですよねー
地震の少ない地域と聞いてましたが どこが安全なんて もう言えない時代になってきましたね
テロにしてもそうだし…
せめて ウサギ位は平和でいて欲しいもんですな〜(*^_^*)
Posted by toki at 2005年07月23日 22:59
>tokiさん

地震、関東では多いようですが、震度5強は久しぶりだったみたいですねー。ご無事でなによりです。
もう、あんな揺れは経験したくないですねー。
Posted by march at 2005年07月23日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5310572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。