2005年11月24日

またもや悪戯

P1020692.JPG

届かないんだもん〜

今日はみなさまお待ちかね、ミミーさんの動画です〜。
すっかりおなじみになりました、yomeの悪戯シリーズ〜(ん?こういうシリーズだったっけ?)

yomeが、ミミーさんの頭上に乾燥リンゴが入ったボウルを・・・

必死にたっちするミミーさんが見ものですよ〜。

MPEGムービー、4Mbyteです。動画はこちら


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 22:58 | Comment(6) | TrackBack(3) | ミミーの動画
この記事へのコメント
ど、どうしよう。またしても1番に食いついてしまった。。
みみーさん!完全に二足歩行してますよね?
素晴らしいです!プロフィールに是非、特技・二足歩行と追加下さい!!
そしてピクピク反応するしっぽがたまりませんね。
きゃわいいわ、みみーさんっ♪
Posted by わたあめ at 2005年11月24日 23:51
marchさん。こんばんは〜^^

おやつをあげる時にこんなにもカワイイしぐさで喜んでいるのを見て、私もミミーさんを焦らしてみたくなっちゃいました〜(//▽//)
Posted by ゆんた at 2005年11月25日 00:59
大きいボウルや、大きいリンゴとかをミミーしないの?


Posted by BlogPetのPETER at 2005年11月25日 10:16
w( ̄o ̄)wおぉ〜
ホント歩いてる!
この手があったか!φ(。_。*)~めもめも
Posted by にーな@飼主♀ at 2005年11月25日 10:51
こんにちは=*^-^*=
私の方にもコメントを残して下さってどうもありがとうございました♪

二足歩行も見ものだけど、私的にはしっぽプルプルがたまら〜〜〜ん(〃ω〃)です。
うさぎの食事中のお口や給水ボトルからお水を飲んでいる口元も凄く好きなんですけど、大好きなものを食べている時におしりがピクピクしてしっぽがプリプリするのもすっごい好きなんですよ〜ぅ。
ミミーさん…可愛くてたまりませんっ!
Posted by RUI at 2005年11月26日 15:01
>わたあめさん

やはり!わたあめさんが一番でしたね〜(^^ゞ
みなさんのところは二本足でよちよち歩きはしないのかなあ?
結構普通だとおもってましたが。
しっぽがぴくぴくするんですよね〜。うれしい証拠ですね。

>ゆんたさん

もう、うちではおやつをあげるときは、少し焦らしてから、というのが定番になりつつありますよ。
ゆんたさんのかわりに、焦らした動画、これからも時々あっぷしますよ〜

>にーなさん

意外と二本の足で歩くんですよね。
もっぷくんもするのかな?

>RUIさん

大好きなものが目の前にあると、必ずしっぽが反応するんですよね〜
ミミーさんは結構感情がわかりやすいです〜。
Posted by march at 2005年11月26日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9764873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

悪戯0
Excerpt: ここをクリックして『悪戯0』 関連商品を探してみよう!!フリマやオークションでお宝グッズ・意外なものが見つかるかも!?楽天で「悪戯0」を探す! ビッダーズで「悪戯0」を探す!Store-Mixで「悪戯..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-08-07 05:22

悪戯/悪戯
Excerpt: 悪戯について悩みを解決するには、まずは悪戯についての正しい知識が必要です。そこで、悪戯についての情報を集めました! 悪戯について調べて、悪戯に関する悩みを解決しちゃいましょう! 悪戯 関連のアイ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-09-02 00:33

悪戯0/悪戯0
Excerpt: 悪戯0について悩みを解決するには、まずは悪戯0についての正しい知識が必要です。そこで、悪戯0についての情報を集めました! 悪戯0について調べて、悪戯0に関する悩みを解決しちゃいましょう! 悪戯0..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-09-21 08:03
×

