2011年04月16日

みみーさんの鼻が、ご飯欲しそうなときにぷにぷにと動くのがとにかく可愛いのです。


『そんなことより早くご飯〜』





mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2007年09月12日

みみーさんの耳

DVC070912.JPG
綺麗好きですから〜

ミミーさんを見てて、いつも感心するのが、耳の中がいつも綺麗なこと。人間の耳って結構汚れがつきやすいし、耳垢もたまっていくのに、なんでウサギさんはいつも綺麗なのでしょうね?

NEC_9130.jpg

確かに、後ろ足を上手に使って、耳の中の掃除をしているのは見かけるのですがねー。ウサギさんにとって、耳は音を聞くことはもちろん、体温の調節をしたりもするとっても大事な器官だからなのでしょうけど、改めて、その綺麗好きさには感心しちゃいますね〜。

NEC_9129.jpg
「りんごを用意する音は良く聞こえるよ〜」


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2006年11月04日

白黒はっきりさせよう

181104.jpg

どこ見てんの〜!!

前回の記事にあったコメントにお答えするための、今回の記事です。

ミミーさんのカラーは、見てのとおり、白黒ダッチ柄ですが、はたして、あごの下はどのようになっていると思います?

A.白い線が、首まで続いて胸の白とつながっている
B.いや、あごの下は黒で覆われていて、白い線は切れている

さあ、みなさん考えてみましょ〜

P1030922-2.jpg
「ん〜、そんなことどうでもいいじゃない〜」

ははは、ミミーさんは不満そうですが、答えは「続きを読む」からね。

続きを読む


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 21:15 | Comment(10) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2006年09月13日

今さら言えないこと

P1020258.jpg

微妙に間違い?

いきつけの動物病院での話なのですが・・・
初診のときって、カルテをつくるために、問診をしますよね。

そのときに、自分で書くのならいいのですが、ここは、看護士さんがいろいろと質問して、それに答えていく、というものでした。

そして、診察券を作ってもらうのですが、そこに書いてある名前が、

「○○ミミ」(○○は私の苗字)でした。

うーん、正確には「ミミー」なんだけど、と思ったのですが、まあ、別に支障ないからいいか、とそのままにしてました。
でも、病院にいくたびに、「ミミちゃん」と呼ばれるので・・・普段「ミミーさん」と呼んでいる私からすると、少し違和感があるのですよね〜。

ま、今さら訂正するのもね・・・

P1030282.jpg




mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2006年07月06日

お鼻まわり

P1020675.jpg

プニプニ

ミミーさんに限ったことではないですが、なんで、うさぎのお鼻のまわりって、プニプニしてて、おもわず触りたくなるのはなぜなんでしょうね(^_^;)
とくに、こうやってケージに鼻を突っ込んでいると、ぷくっと盛り上がって・・・指でつんつんしちゃいます(^^ゞ

そして、ごはん食べているときなど活動しているときに、お鼻がフンフンと動くのがとっても可愛くて好きなのです。

180707-4.jpg

そういえば・・・鼻の頭がほのかに赤くなっているのはなぜなんだろう?



mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2006年05月10日

ミミーさんの一番の場所は?

180418.bmp

最後はここです

ミミーさんは、一日の大半をケージの中で過ごすのですが、数時間はケージの外で運動タイムがあります。

ケージの外でのお気に入りの場所とか、遊べる場所っていうのは、ミミーさんなりに決めているみたいで、テレビの台の下や、カーテンの裏あたりがお気に入りのようです。

他にも、冬場であればファンヒーターの前、夏であればフローリングの床が出ているところ、など、暖かいところ、涼しいところがどこかっていうのもわかっているみたい。

で、ケージの中はいつも居るので嫌いなのかと思えば、そうでもなくて・・・
ビックリしたときや、掃除機がきたりしたとき、キャリーが出てきたとき等々、一番安全な場所と思い込んでいるケージの中に入っていくんですよね〜。ミミーさんにとっては唯一自分だけのスペースですからね。

ケージの掃除をするとき、ミミーさんが邪魔する気持ちはわかる気がします。
家を壊されるんじゃないかと心配なんでしょうね〜




mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2006年05月05日

濃い〜

ミミーさんのひげ.JPG

男はワイルドでなきゃ〜

あらためてミミーさんの写真を見ていると・・・
ひげの量が多いですよね〜。なんでこんなに密集して生えてるんでしょ?

しかも。。。右側だけとっても多い気がするし。

これ、右が白いひげが多くて、左が黒ひげが多いので、光の加減のせいかと思うでしょうけど、実際、右側の方が見た感じ少し多いのです。なんでだろ〜?




mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 10:34 | Comment(5) | TrackBack(1) | ミミーのこと

2006年03月09日

もしも「ミミー」じゃなかったら

P1020172.jpg

変な名前はいらんぞ〜

ミミーさんの名前は、前飼い主さんがつけてたもので、私もそのまま「ミミー」と呼ぶことにしたのですが。
名前を変えてもいいかな、と思ったりもしましたが、やっぱり突然違う名前で呼ばれるのもかわいそうかな、と思ったのです。

で、もし自分で名前をつけるとしたら、どういう名前にしていたか・・・。

ピーター
彦左衛門
オセロ
ゴンザレス

のどれか、かな〜。

ピーターというのは、昔実家にいたウサギの名前です。彦左衛門は、実在の人物で頑固一徹「天下のご意見番」大久保彦左衛門から。和風の名前ならこれしかないと思っているので。オセロは白黒だから。ゴンザレスは・・・外人ぽい名前ならなんとなくこれかと。

うーん、ミミーさんの性格には似合いそうも無い名前が並ぶなあ〜。名は体を表すというのはホントですね。飼い始めたときならともかく、ミミーさんはやっぱり「ミミー」が一番いい!





mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2006年03月08日

ミミーさん

P1020212.jpg

親しき仲にも礼儀あり、だよん

今でこそ、ミミーさんのことを「ミミーさん」と呼んでいますが、最初は「ミミー」と普通に呼んでました。

いつから「ミミーさん」と「さん」付けするようになったのか・・・はっきりと覚えていません。いつの間にか「さん」付けになっていたのですよね。

もともと呼び捨てにするのが苦手なこともあるのですけど・・・yomeが家に来る前は唯一の同居者でしたからね〜、ミミーさんは。

でも、ペットを「さん」付けで呼ぶのは自分くらいかと思ってましたが、最近は結構いらっしゃるみたいですね〜(笑)



mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 22:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2006年02月09日

白い腕

P1030063.JPG

どこ撮ってるのっ!

ミミーさんの魅力のひとつに、この真っ白な腕、というか前脚がありますね〜。

後ろ足は真っ黒(つま先だけ白)なので、この白黒の対比でより白く見えます。

この前脚を、「お手っ!」といって、何とかして私の手の平に乗せたいな〜といつも思うのですが・・・うまくいかないですね(^_^;)

リンゴを使えばできないことはないんですけど〜。

食べ物を使うのではなく、どこかにお手ができるウサギさんっていないですかね〜?




mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2006年01月15日

何を履いてるの〜

P1020861.jpg

自毛ですがな〜

とってもかわいいミミーさんのタッチ姿。

でも・・・すでに他のウサ友さんからも言われてましたが・・・

どうしても「黒タイツ」を履いているように見えてしまいます〜(^_^;)
あるいは・・・魚屋さんが履いてる胴長?

なんでそんなの履いてるの〜と言いたくなる〜。




mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 21:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2006年01月11日

牧草の消費量



180109-2.jpg

だってお腹すくんだもん

最近の株価の上昇とともに(?)、ミミーさんの牧草消費指数もあがってきました〜。

牧草フィーダーにぎゅうぎゅうに詰めていても、1日でスカスカになるんですよね〜。

もちろん、食べないでケージ内に落としているのもあるのですが、落としているのも以前より減っているので、やはり消費量が増えたのでしょうねー。

ペレットやりんごの量は変わってないのに・・・牧草をよく食べるということは、ようやく牧草がおいしいとわかってきたのでしょうか(^^ゞ

おかげで、おおきな●がよくでてますね〜。これで今年も健康でいられるかな〜。




mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2006年01月10日

食●

P1010678.jpg

おいしーのに〜

どのウサギさんでも必ずする、う●ちを食べる行為ですが・・・

食べるう●ちは、ぶどうの房みたいな形で、柔らかくて、臭いがきついのが特徴ですが、ミミーさんは、すべて食べるので、めったにお目にかかれません。

でも、その臭いは・・・
私のそばで食●してると、その結構強烈な臭いですぐにわかります(^_^;)

そして、食べたばかりのその口で、私の顔をつんつんしようとするのです・・・。
ひ〜、それだけはやめてくれ〜(T_T)




mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年11月20日

夢でよかった・・・

171006.jpg

もっとかっこよくなる夢にしてよ〜

最近、私は、体調がイマイチ悪いせいか、怪我したり、病気になったり、という夢をよく見るのですが・・・久しぶりに歯が抜ける夢もみたし。

そうそう、ミミーさんが夢に出てくることもよくあるのですが、ミミーさんの場合、夢の中でも元気いっぱいなので、今日見た夢はちょっと衝撃でした・・・

なんと、夢の中で出てきたミミーさん、頭、というかおでこのところがハゲてたのです。
ええ〜っ、どうしたん!と叫んだところで目が覚めました。

そのあとミミーさんの頭を確認したのは言うまでもありません・・・(^_^;)





mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 12:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年09月20日

保護者に似たのか・・・

P1020468.jpg

似てる?そう?

ミミーさんの様子を見ていると、どうも保護者である私に似ているような気がしてきます。
最初はなにも思っていなかったのですが。

yomeに言われて、そうかな〜と思いつつ、そんなことないでしょ、と笑っていたのですが・・・
ミミーさんが横にゴロンとなっている姿を見ると、そういえば自分が横になっているときと似てるかも・・・と思っちゃいます。

性格も似ているらしいですが・・・それはどうなんでしょ〜?



mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 22:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年08月31日

お留守番のとき

170822.jpg

はやく帰ってきてよう〜

学校の夏休みは今日で終わりですね〜。明日からはまた学生で電車が混むのかなー、と思うとちょっと憂鬱な私です。

話は変わりますが、旅行に出かけた方もいらっしゃると思いますが、そういうとき、うさちゃんはどうしているでしょうか?
我が家は、この夏はお留守番させる機会がなかったですが・・・それでも年に数回はお泊りを伴う旅行に出かけたりします。

うちの場合、日帰りの場合は、特にいつもと変わらず、朝にペレットをやって、牧草と水をたっぷり入れて出かけます。
1泊の場合は、朝にペレットを3日分入れて出かけます。水は、いつものカップ以外に、念のため、ボトルをつけておきます。ミミーさんは、これまで10回以上、1泊2日のお留守番してるんですよー。去年からは、ライブカメラもあるので、より安心になりました。

さすがに2泊以上になると実家に預けることにしてます。その際、ご飯をあげる時間と量を書いたメモを渡しておきます。実家の親はウサギ飼育暦があるので安心です〜。

ミミーさんは、私が独身で一人暮らししているときからいるので、昼は一人でお留守番していたので、お留守番には慣れているというのもありますけど、割とおりこうさんにしてますよ〜。




mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年08月25日

どあっぷがみたい方へ

170824-4.jpg

それはお食事中〜

ミミーさんライブカメラを見てくださっている方、どうもありがとうございます〜。

今日は、ミミーさんのどアップが見られる可能性の高い時間帯をこっそり教えます(笑)

要は、ミミーさんのお食事時間だと、どアップになっている可能性が高いです。
それは、朝の7時〜7時半と、夜の7時半〜8時ぐらいかな、まあ、日によって時間が前後するときはありますけどね。

あとは、夜10時から12時の間にリンゴをやるのですが、これは運がよければ、ってかんじですかね〜。

いつもミミーさんがいないよ〜とか、こっちを向いてくれないよ〜、とお嘆きのあなた、上記の時間帯はお顔どあっぷの可能性高いですよ〜。
でも、あまりにアクセスが集中すると見れないときもありますのでご勘弁を〜。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 22:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年08月03日

ミミーさんのベッド

P1020147.jpg

寝るところじゃないけどね!

ケージの外には、ミミーさんに遊んでもらえるよう、いろいろな物がおいてありますが、このベッドもそのひとつです。

なんでベッドと呼んでいるかというと、もともと、小型犬用のベッドとして売っていたものだからなんです。

最初のうちは、この中で本当に寝たりしてたものですが・・・

今ではすっかりミミーさんのホリホリ遊びの場所になってしまいました。寝るときは、床にじかに寝たほうが気持ちがいいみたいですね〜。




mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | ミミーのこと

2005年08月02日

安全な場所

170731.jpg

やっぱここでしょ!

ミミーさんが危険を感じたり、嫌いな音がしたりすると、逃げ込む場所・・・

それは自分のケージです。やっぱり、自分の家にまっさきに逃げ込む、というのはある意味当然のような気がします。

で、そのとき、ケージのどの場所にいるのか。

それは、トイレの上なのです〜。

例えば、掃除機をかけているとき、掃除器の音がやむまで、じーっとトイレの上で待ってます。一見おしっこしてるみたいなんですけど、なんとなく身体が硬直してるように見えるんですよね。
逆にトイレでリラックスしてるときもありますよ〜。

つまり、ミミーさんはこのトイレがお気に入りなのですよね〜。

170518.jpg





mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 00:03 | Comment(10) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年07月26日

ミミーさんのひげの色

s-P1020173.jpg

ん?違う?

何度もネタにしたミミーさんの自慢のひげですが、最近、新たな事実が判明。

最初は、左右でずいぶんひげの濃いさ(密度)が違うな、と思っていたのですが・・・。

どうやら、左右で、黒いひげと白いひげの割合が違うみたいなんです。

右側は、白いひげが圧倒的に多くて、左側は、黒いひげが多いので、目立つ白いひげが多い方が濃く見えてた、というわけです。

前からそうだったかなあ・・・ひょっとして抜け代わるたびに変わってきているのかもしれませんね〜


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 21:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年07月21日

ミミーさんの耳

P1020135.jpg

きれいでしょ?

ミミーさんの耳、中はとてもきれいな薄ピンク色をしてます。
ミミーさんといっしょに過ごすようになって、一度も耳の中をそうじしたことがありません。
だって、掃除するとこないんです。中までとてもきれいなんですよ〜
といっても、全然掃除をしてない訳じゃなくて、ミミーさんは毎日自分の後ろ足を耳に突っ込んで、ほじほじしてます。やっぱり、うさぎさんってきれい好きなんでしょうね〜。

ここで疑問に思うのが、ロップイヤーのうさちゃんたち。耳のお掃除はどうなさっているのでしょう?うさちゃん自身でできるのかなあ?




mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 22:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年07月20日

ミミーさん、怒るの?

P1020145.jpg

怒ってるよ、ぶしゅ〜

めったに怒ることのない、温厚なみみーさんですが、たまに、足ダンしたり、ブシュッと鼻を鳴らしたりして怒るときがあります。(他のうさちゃんは、ぶぅ〜と鳴らすようですが、みみーさんは、ブシュッって聞こえるんですよね・・・)家でそれをされたとき、何で怒ってるのかわからないことが多いのですが。

この前、ちょっといたずらをしてみた。それは・・・
ケージから鼻をつきだしておねだりするミミーさんを鼻を、

指で押し戻す→離す→また鼻を突き出す→離す

というのを繰り返していると・・・
さすがに、ミミーさん、ブシュッブシュッと鼻を鳴らして怒ってました(^_^;)

保護者のいたずらにつきあわされたミミーさん、ごめんね〜。



mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 19:13 | Comment(8) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年07月19日

ミミーさんの苦手なもの

170717-2.jpg

大嫌いっ!!

みみーさんの苦手なもの、というと、いろいろあるのですが家の中で苦手なものといえば、

○見ると逃げていくもの   キャリー

○聞くと逃げていくもの   天ぷらや唐揚げをするときの音

○動かすと逃げていくもの  掃除機

掃除機は、以前はスイッチを入れただけで逃げていきましたが・・・
今は、離れていれば大丈夫なようです。

天ぷらを揚げるときの音は、最近わかったのですが、あのパチパチする音が嫌なのでしょうかね〜?

キャリーも、ここ最近になって、見ると逃げていくようになりました。
毎月、歯切りをしに、病院に連れて行くときにキャリーに入れるのですが、ようやくそれを覚えたのでしょうか、やっぱり病院には行きたくないようです。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年06月30日

見てみたい・・・

f9ec31c3.jpg

いやらしいね!



私、いまだに、うさぎさんが、その、えーと・・・
つまり、「カクカク」しているのを見たことがありません。

ミミーさんといっしょに生活はじめてすでに3年半。また、以前は実家に3年ほどうさぎを飼っていたのですが、どちらもオスなのにもかかわらず、見たことがないのです〜。

ミミーさん、りっぱに男の子なのですがねー。
まあ、話を聞いていると結構大変そうなので、うちは助かってはいるのですが、一度見てみたいなーと。

うーん、でも大人しいミミーさんが、カクカクしちゃったら、結構ショックかも(^_^;)


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 20:19 | Comment(7) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年06月11日

ミミーさん、じーっと外を見る

966e74c8.jpg

ごはん、まだかな〜



いつもライブカメラを見て頂いているとわかるかと思いますが、ミミーさん、ケージの外を、じーっとみていることがあります。

これ、朝も夜も6時半ぐらいから、こうやって、じーっと外を見てます。
いつもペレットをあげる時間が、7時前後なんで、そろそろペレットの時間だ、と思ってるんでしょうね〜。

こういうときに、私が近づこうものなら、「ちょーだい!」って激しいおねだりが始まります〜。うさぎさんの体内時計(腹時計?)は、結構正確ですね〜。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 19:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年06月08日

そ、それはやめて〜

fb6e0eef.jpg

くんくん、今日もいい匂い〜



たいていのしぐさはとっても可愛いと思うミミーさんですが、できればやめてほしいことがあります・・・。
写真にあるように、自分がおしっこをしたあと、必ず匂いを嗅ぐのです。それも、トイレの穴に鼻を突っ込むようにして。

食糞したあともそうですが、このあとに私に近づいて、顔を寄せてこられると、「うっへ〜くるな〜」ってなことになってしまいます(^_^;)

これは習性でしかたのないことなんでしょうけども、ちょっと勘弁してほしいです。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年06月05日

明日は・・・

d50ae3af.jpg

おたんじょうび?なにかくれるの?



そう、明日6月6日は、ミミーさんの誕生日です。
年齢は4歳になるんです〜。

さて、プレゼントは何がいいかな〜、と聞いてみましたが・・・
この顔みると、「当然わかっとろーもん」って感じですなぁ。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 21:57 | Comment(10) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年06月02日

夜型うさぎ

jjj

お昼は・・・眠たいの〜



ミミーさん、お昼は、眠たいようで、いつもケージの中でじーっとしてます。
ケージの扉を開けてても、ぴくりとも動きません。お昼は寝る時間と、ミミーさんは決めているようです。
以前はそうでもなかったんだけど・・・最近、夜遅くに遊んでいるからかなあ?どうしても、私の帰りが遅いので、ミミーさんの相手するのはいつも夜11時以降だからなー。
もともと、うさぎは夜行性らしいけど、昼は起きて、夜は寝るうさぎさんもいますよねー。ミミーさんは前から夜型みたいだけど、最近ますますその傾向が強いです。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年06月01日

トイレでくつろいでみる・・・

f8f95b08.JPG

トイレでくつろぎますが・・・なにか?



私なんかもそうですが、トイレに座ると、ついつい長居してしまうことがありますよね〜。
ミミーさんもたまにそういう気分になるようで、トイレでくつろいでいることがあります〜。
そのとき、なぜか前足をちょこんとトイレの縁に出しているのです。この格好が可愛くて、私のお気に入りミミーさんポーズの一つなんです〜。


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | ミミーのこと

2005年05月30日

ミミーさん、カジカジする

4aee8b0c.jpg

これ、かじっていいの?



いままで、ミミーさんにずいぶん着ている服を囓られてきたので、今度は、囓ってもよい古いTシャツを与えることにしました。
ヒマなときは、けっこうカジカジしているようです。だんだんと、Tシャツがボロぞうきんのようになってきています(^_^;
これで、着ている服を囓られずにすむかな〜と思っていたら、なんと、レースのカーテンに穴をあけちゃってました・・・(T_T)

かーてん


mimibanner.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking
posted by march at 23:32 | Comment(9) | TrackBack(0) | ミミーのこと
×

